驚き!!あなたの知らない世界 | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

こんばんは!!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!








本日、丸将岐阜(各務原)にて
マックスバリュー改装工事の最終仕上げを行なっております( ̄▽+ ̄*)
久しぶり全スタッフが揃って工事を行っていますよ!





この改装工事は一週間前に着工し今夜で工事完成となります!

そして明日めでたく

リニューアルオープンで~す!





今回の工事は一週間という非常に短い工期だった為、連日昼夜問わずの突貫工事!!



改装前の店内




そしてこの改装工事で丸将工事が行う工事は 塗装、クロス、大工、家具、クリーニング・・様々な工事
全てです!!


クロス工事


塗装工事



大工工事前の下地処理! パテ工事


クリーニング工事





様々な工事を丁寧に丁寧真心込めて仕上げましたv(^-^)v


完成




悪条件の中、今回も最高の仕上がりとなりましたよGOOD


本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした