レッツ台湾! | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

おはようございます!!岐阜で頑張る丸将 初代社長です!





読者の皆さ~ん!
それでは台湾に行ってきま~すv(^-^)v


今回は2泊3日と短い旅ですが少しでも早く本物の漢になれるよう沢山の事を学び吸収して日本に帰ってきたいと思います!

なんてね! まずは酒っ!!(笑)

珍道中乞うご期待を・・・

サヨーナラー(/_;)/~~


ps
漢磨きの旅の間、ブログは勿論ですが全てが音信不通となりますがよろしくお願いします。
また帰り次第バッチリアナウンスしますので暫くお待ち下さいね!
帰国後も丸将ならびに将を宜しくお願い致しますかお2



本日もブログにお付き合いありがとうございました!
岐阜で頑張る丸将 初代社長でした