遂に | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

皆さーん こんにちは (^O^)/

連休明け本日丸将は超気合い入っております! 心身共にリフレッシュした丸将軍団は誰も手が付けれませんよ(笑)


静岡駅ビルの出張工事・分譲マンション改修工事・ショップ改装工事・住宅リフォーム・・

様々な工事をスタッフ全員が全力投球でバシッ!と頑張ってます(-_☆)





そんな数ある物件の中でも今日一はこちらで~す!


以前、同級生の恒川君からオーダー頂いた時に少し紹介した分譲マンション「岐阜ハイツ」改修工事です!


オーダー頂いてから着工まで少し日数がかかりましたが要約本日から工事スタートとなりました!



まず本日は仮設足場工事です!

足場材をトラックから降ろし、

$丸将&将のおもしろ日記

奥の面から組み立てて行きますよ。

$丸将&将のおもしろ日記

明日は台風の影響がありそうなのでメッシュシートは台風養生です!

$丸将&将のおもしろ日記

ほぼ完成です。 後日メッシュシート張りして足場工事は終わりで~す!

$丸将&将のおもしろ日記


発見・・・ 
 
雨も滴るいい漢 岡部君!!

$丸将&将のおもしろ日記


今日一日この大雨の中ホンと大変な作業が続きましたョ!

この様な感じでお盆前までは超多忙の丸将ですが、最高の笑顔で最高の笑顔を頂く為に真心込めて頑張りぬきたいと思います!


GOOD

丸将:将