ラスト・ナイト | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

皆さ~ん こんばんはッ('-^*)/




ラスト・ナイトの今宵も僕、将はバッチリ楽しいお酒飲んでいま~す!




乾杯ッ(*^o^*)

$丸将&将のおもしろ日記



美味ェ~ヽ(゜▽、゜)ノ

$丸将&将のおもしろ日記




今回の連休はとっても楽しい瞬間を過ごせれました!

チャンスがあれば今回、僕、将が満喫した素敵だったOFFをUPしますネ(^-^)/



明日からバッチリ気持ち切り替えお客様の笑顔&ありがとうの為に全力で頑張るぞーーーッ!!




丸将:将