台風なんて・・・ | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!


お疲れ様です( ̄▽+ ̄*)

ようやく台風も過ぎ去りホッと一安心ですね!


ですが僕、将は台風が過ぎるのを待てず現調に行ってきました!


何故台風真ッ只中強行して現調に行ったかと言うと・・・

丸将&僕、将が日頃から公私とも大変お世話になっている方の弟さんオーダーでとにかく急ぎで現調&工事着工したいとの事だったからです!


大切で愛する人を絶対に裏切るわけにいきません!!

台風なんかなんのそのッ・・・


$丸将&将のおもしろ日記



到着ッ!

今回のオーダーはご自宅のリフォーム工事でした!

$丸将&将のおもしろ日記



最高の笑顔を頂ける様に確り現調します!

$丸将&将のおもしろ日記



何故そこまで工事を急がれているのか伺うと・・・

お隣の売り地に新しく家が建つので、お隣さんに迷惑かけない為の考慮からでした!



なんて素晴しい心配りなんですかァ~!


了解ですッ!

大至急リフォーム工事段取りしますネ!





あと・・・

報酬は生中3杯+麦焼酎ロック7杯でOKで~す(笑)


丸将:将