100%頑張り120%の支援を・・・ | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

こんばんはッ(^_^)v

連休初日の本日も丸将はお得意の昼夜問わず24時間体制で頑張っています!

ですが・・・被災者の方々の辛さや厳しさを思えば何て事ありませんッ!


東北震災が起こるまで丸将の一番大切&目指すのはお客様の「最高の笑顔&ありがとう」でした。

ですが今、丸将が気合入れて頑張る意味は被災者の方々の最高の笑顔の復活の為ですッ!!


今、丸将がリアルに出来る事とはッ・・・長期に渡っての支援活動


岩っちゃんも喜んで募金に協力してくれました!!

$丸将の塗装屋おもしろ日記


丸将は被災者&被災地が100%の最高の笑顔を取り戻すまで支援して行きたいと思います。






丸将:将