朝日と共に帰ってきました・・・ | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

おはようございますv(^-^)v

今日から確りと気持ち切り替えて、丸将に不可欠な最高の笑顔&元気さで気合入れ直して頑張って行きますッ!!


そんな本日、早朝AM5:30に夜間工事を終えたシンジさんチームが会社に帰って来ました!

早朝の岐阜の空
$丸将の塗装屋おもしろ日記

僕、将が労いの言葉をかける為、表に出ると・・・

丸将一いや岐阜一癒し系男のユーヤが「朝日をバックにカッコいい写真撮って丸将ブログにUPして欲しい」との事でした!?

意味が分からず本人に確認すると、どうやら過去にユーヤをUPした時の写真にご立腹の様でした(笑)
気になる方はこちらへ

そんな訳でッ!!・・・紹介します!本日バッチリ夜間工事を頑張ってきた岐阜一イケ面ユーヤ君でーす(`∀´)
朝日とイケ面の最高のコラボです!(笑)
$丸将の塗装屋おもしろ日記



徹夜明けの2人共、本日は完全OFFですッ!! 

僕、将が労いのビールをお土産で渡すとビールを手に取り嬉しそうなユーヤです(*^o^*)

$丸将の塗装屋おもしろ日記



早く帰ってビール飲んでグッスリ寝て下さい! 2人とも大変お疲れ様でしたッかお2



丸将:将