土岐からのSOS・・・ | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

こんばんはッ(^_^)v
今日も丸将はお客様の最高の笑顔の為にあちらこちらの現場でバッチリ頑張っております!

そんな本日・・・
以前からオーダー頂いていた三重県伊勢駅前の超大型チェーン有名居酒屋さんの改装工事スタートしました。
勿論、岐阜から約3時間かかるので7泊の出張工事です!

場所は伊勢神宮のすぐ側です。お近くの方は是非遊び来て下さいねッ!!缶コーヒーぐらいならご馳走しますよ(笑)
その工事の様子は今度また確りとUPしますねッ!!


今日は更に無事にお引渡しが出来た物件もありました。

その工事とは昨日僕、将が緊急に現調&打ち合わせに伺った岐阜県土岐市にある調剤薬局さんの改修工事です!!
なぜ緊急で工事前日に僕、将が現場打ち合わせに行ったかと言うと・・・
現場担当者からSOS発信が入った為ですッ!!

そのSOSの内容とは「工事日の明日、岐阜は昼から雨が降るのだが、何とか明日一日で外装工事を完成してくれ」
との事でした。 

これはヤバイ!!慌てて現場に向かいますッ!
$丸将おもしろ日記

現場到着 今回の工事はこの建物の外装工事です!
$丸将おもしろ日記


どうやらこの看板跡をどうしても急ぎで消したいみたいです
$丸将おもしろ日記


現場確認後、確り現場担当者と打ち合わせをした結果、何とか無事に本日工事完成する事が出来ました。
今回のSOSにバッチリ対応出来た理由は・・・
素早い現場打ち合わせによって、使用材料の変更&作業員の増員が出来た為ですッ(o^-')b

今回もお客様の大ピンチを救えて最高でーすガッツ




丸将:将