大変だッ! | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

今日は最高に寒ーい日でしたねY(>_<、)Y

そんな中、僕、将がお客様に呼ばれ名古屋・熱田まで現調に行ってきました

超冷え性の自分は内心…「あえて今日じゃなくても」でしたよ

F様この記事見てたらゴメンなさいm(u_u)m でも本音です(笑)



本日、現調にお邪魔したのは自分の好きな幼稚園でした

$丸将の塗装屋おもしろ日記


ゴメンなさい…その好きな幼稚園の意味は保育士さんなんでーす 子供可愛がり笑顔の素敵な優しい先生は本当に憧れます

自分のアホな告知はここまででッ(*v.v)。




現場調査すると、やはり劣化が激しいです

$丸将の塗装屋おもしろ日記

UP画です
$丸将の塗装屋おもしろ日記



また、こんな子供が集う素敵なメルヘンの世界で…こんなタヌキ?ネコが大変な事に

何とか救出せねば…

$丸将の塗装屋おもしろ日記


ですがタヌキ?ネコ?の区別が出来ないオッサンの自分で大丈夫でしょうか(笑)

$丸将の塗装屋おもしろ日記






丸将:将