お客様の為なら | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

こんにちは('-^*)/

本日 丸将は超ハードです。昨日から丸将お得意の昼夜問わず24時間体制で工事行っています

日中の現場を終えた後、名古屋・名鉄百貨店で閉店後~朝まで改修工事を行います

そんな飲み屋のおねーさんみたいな生活が今月末まで続きますよ

ですが丸将は弱音なんて吐きません

星の数程ある業者の中から丸将を選んでオーダー頂いたんです…お客様の為なら喜んでッ(^-^)/




そんな大忙しの今日 僕、将はお客様と現調に行ってきました

新築物件の外部現調の為、天気が少し気になっていたのですが・・・

晴天(^_^)v
$丸将の塗装屋おもしろ日記



丸将号で物件がある愛知・岡崎に向かいます

気合入れて運転してまーす(笑)

$丸将の塗装屋おもしろ日記



現場に到着

今回の物件はこのお洒落な造りの新築住宅です

$丸将の塗装屋おもしろ日記



いろんな目線で確り現調します・・・ お客様・職人・丸将・・

$丸将の塗装屋おもしろ日記



時間をかけてバッチリ現調&打ち合わせ出来ましたよ

何度も言いますが、最高の作品に仕上げるには、この現調&打ち合わせが大切なんです

今回も丸将を信頼・信用してオーダー頂いたお客様の最高の笑顔もらえる様に全力で頑張るぞかお2




丸将:将