ビック・ニュース | 岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

岐阜で頑張る丸将 初代社長の漢道ブログ

東海エリアの塗装専門店 丸将
「塗装・愛の床・レザーリペア・UVフロアーコーティング」
岐阜で頑張る丸将 初代社長 森将貴の漢道!!

お疲れ様です(^O^)

今日も丸将はお客様の笑顔の為にバッチリ頑張ってますよ

要約、長期出張で工事を行っていた大阪物件も無事お引渡しも終わりホッと一息です

後はグランドオープンする直前の汚れやキズ・・のタッチUP(補修)残すのみ

まれにお引渡し後に、お客様の心境の変化でデザイン変更・・もありますがね(笑)


そんな本日の丸将はビック・ニュースがありまーす

それでは発表いたしまーす

じゃーん

$丸将の塗装屋おもしろ日記



今日、丸将に入社しました ニューフェイスのナオキです(^人^)

更に、驚くべき事に・・・

なんとッーーー 丸将 期待の新人 金玉(笑)…いや違いました 金の卵、ユーヤの実の弟なんです

ユーヤとは年子で18歳のピチピチ君です。この兄弟は本当に仲がいいんですよ


そんな彼も今日、早速、現場デビューもしました

先輩達に教えてもらって、必死でケレン(サビ落とし)してます

$丸将の塗装屋おもしろ日記


それにしても、このど派手な色の作業服何とかしてくれーッ (。-人-。)目立ち過ぎですよ…(笑)

$丸将の塗装屋おもしろ日記



ユーヤ&ナオキも、まだまだヤンチャ盛りの子供です

今後、そんな彼達には仕事面だけでは無く、プライベート面でも一人前の男になれる様にきっちり教育していきます


2人とも…職人として、また男としても一流目指し気合入れまくりで全力で頑張れッガッツ




丸将:将