何年目? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中

えーっとね、今日は6月14日でしょ。
保育士時代の教え子の誕生日で、午前中に「おめでとうメール」送りました。
んで、育くんが『さんまのカラクリテレビ』に出るのも今日なので、
忘れないうちに、ビデオのセットもしたし、(育くんが誰か解からない方はこちら

まだ、何かあった気がする6月14日!( ̄_ ̄ i)

去年の6月14日は、連れと松戸に行って、
コンビニのガラス戸にぶち当たってたしたし(過去記事参照  行ったのはここです )、
一昨年の6月14日は、こんな平和な記事書いてて(過去記事参照 )、
取り立てて14日に何かあった訳ではないみたいだし、
一昨々年の6月14日に、どんな記事を書いてたかなぁ…(過去記事参照 )、

え? ブログの誕生日ですかい?ヽ((◎д◎ ))ゝ

でも、過去記事を読み返してみると、
一周年も、いつの間にか過ぎてたみたいやし(過去記事参照 )、
二周年は、教え子の誕生日すら忘れてたみたいやし(過去記事参照 )、
今年は、14日当日に思い出したってことで、

良しとしましょう!(;´▽`A``

えっと…つまり、丸3年ってことですかい?
maruseの感覚では、もう1年長くやってるつもりだったんだけど…。


ブログのタイトルは、
多分、ウダウダグダグダ、独り言つぶやいてるブログになるだろうと思って、
「maruseのひとりごと」にしました。
ひとりごとだから、誰も来てくれなくても構わんかなぁと…。
始めた時から、デジカメ散策が趣味だったら、もうちょっと、違うのを考えてたかなぁ。

だからって、じゃぁ今、タイトル変える?ってことになっても、
「これ!」っていうのが全然思い付かないし…今のままでいいですわ。

4年目に入りました「maruseのひとりごと」

これからもよろしくお願いします m(_ _ )m