視点が違うと… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

先週末、松戸に行く機会がありました。

少し早めに現地に行き、近くの公園を散策しましたこれ↓



予想してたより広くて、時間切れで、池の向こう側には行けなかったですこれ↓




先週末、多摩川の公園に行った時に撮った画像が、

どっちかって言うと「目線が下」ってのが多かったので、

今回は意識して、上の方も見るようにしていましたこれ↓



どんぐりの赤ちゃんが、もう出来てましたこれ↓


これ↓これ、胡桃なんですって! 知らんかった…汗



こういうの、連れは実によく知ってます。

マリーゴールドやサルビアなどの花畑もありましたがこれ↓ (これは何?)



花壇自体が、こんな風に、これ↓


魚とかこれ→   


傘の形になっていることにこれ→ 


気付いたのも連れですあせる 

maruseは!ってーと、視点はやっぱりこんなところでしたこれ↓



これを発見したのも連れこれ↓




岩から生えてるってスゴーイ叫び デカクなったら、どうなるんでしょうかはてなマーク
マイナスイオンいっぱいであろう森の中も散策してこれ↓




足がメチャンコ(←死後?)疲れました。

嫌ぁーねぇ~ドクロ