げげっ! 忘れてた! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

もしかして! ブログ初めて、丸2年が…過ぎてますやん!!

あ~、既に、3年目に突入してたんですな…クラッカー


まぁ、そんなMyブログAmeba by CyberAgentの誕生日なんてのは、忘れてたって良いんですが、

同じ日が、保育士時代の教え子の誕生日ケーキで、

毎年、必ず「おめでとうメールラブレター」送ってたのに、

今年は、すっかり忘れてしまってたやん叫び


Namiちゃん、ごめーーーーんあせる

すぐ送るしねーーーーパンチ!怒らんといてねーーーーあせる


しかし…ひと様の誕生日…滅多に忘れる事って無いねんけどなぁ…ダウン

まぁ、最近、平日は、いっぱいいっぱいドクロの時が多くて、

ブログパソコンの更新も、休日に書き溜めといて、予約してる事が多いですがね汗


余裕が無いんかねぇ…ガクリ(黒背景用)