【魅力その1】クラフトバンドは、既にお家にあるような道具を揃えれば、始められます。 | 横浜川崎町田 エコクラフトバンド教室 基礎から学べる可愛いかご作り 紙バンド教室

横浜川崎町田 エコクラフトバンド教室 基礎から学べる可愛いかご作り 紙バンド教室

手作りのかごバック雑貨のクラフトバック教室 手芸教室
神奈川県横浜市・川崎市・東京都町田市にて、クラフトバンド・紙バンド・エコクラフトを使ってかごバック作り教室を開催しています。
基礎からかご作りを楽しく学べます。

こんにちは。

クラフトバンド作家講師の中鶴です。



クラフトバンドの魅力その1。


 既にお家にあるような道具を揃えれば、始められます。


何か趣味を始めるときって、始める前に、何万をするお道具を揃えたり、初期投資がかかるって思っていませんか?


クラフトバンド(エコクラフト)は、その必要はありません。


クラフトバンドで使う道具は、既にお家にあるような道具を揃えれば、始められるのですよ。


とりあえず、


・ボンド

・ハサミ

・洗濯バサミ

・メジャー




これさえあれば、始められます。


「お家の中から、探して持って来てくださ~い。」


ってお話したら、殆どの方が、揃えられますよね。


とってもお気軽に始められるのです。



クラフトバンドは、既にお家にあるような道具を揃えれば、始められます。


只今、そんな魅力を直接お伝えできるお試しチャンスがありますよ。







クラフトバンド・エコクラフト教室のご案内



今日もお読みくださり、有難うございました。