ハロウィン焼きショコラ | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

ハッピーハロウィン ハロウィンハロウィン


とか言って、
パーティの予定など無い我が家なんですが苦笑
お菓子が届きましたよ!


コロンバン  ハロウィン焼きショコラアソート
税込648円

ハロウィン、今ではすっかり定着してきたんでしょうかね。
私も若かったら、仮装してイベントとか行ってみたかったなぁ。

さすがに年齢的にもう、イタイもんねぇアセ
だから、家でひっそりハロウィン菓子を楽しむのさ音符A


いただいた、ショコラセット


5つの味の焼きショコラ詰め合わせ

原宿焼きショコラ、
コロンバン焼きショコラ、
苺の焼きショコラ、
八女茶の抹茶焼きショコラ、
原宿白い焼きショコラ


かわいいハート
3つを食べてみました。

抹茶、原宿焼きショコラ、苺


まず原宿焼きショコラを食べてみたら

食感が楽しい(*'∀`*)v

「ふわふわ」エアインチョコに「ザクザク」チョコレートクランチ
中は、しっとり濃厚

小さいながら、意外とずしっときて食べごたえあり。
でもビターな味わいでカカオの風味もしっかり感じられて
コーヒー・紅茶によく合い、美味しいです嬉しい

モンドセレクション 3年連続 金賞受賞していますほし



他のも重めなのかと思ったら
いちごの焼きショコラは、ライスパフの軽い食感。
2種類のイチゴを使用してフルーティでしたハート

八女茶の抹茶焼きショコラもライスパフの食感。
八女茶を使用し、濃厚な抹茶の味わいで美味しかったです音符A


原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン
コロンバンファンサイトファンサイト参加中