27日のお届けと当たり | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

ぽかぽか陽気で、ただいま睡魔と戦っていますtunny



昨日の当たり

facebookエテュセ  プレミアムCCアミノクリーム

モニプラの当たり画面、久々だった~嬉しい



お届けは

石けん

包んだプチプチにそのまま宅配の送付票が貼ってあったよ。
お手紙も無いし、何だろう、コレ?
としばし悩み、わかりました!

facebook大安市場の初当選品でした。
当選してる人は何度もしてる感じだけど、私はやっと。
しかも、これはWチャンスかな?

今後の当たりに期待しちゃうわ音符A