29日のお届けと当たり | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

磯野貴理子さんが脳梗塞で入院したね。
うざいくらい元気なキャラだけにびっくりびっくり

自分も歳とって、色々ガタついてきてるけど
そういう大病する可能性もあるんだよね

夫の事ばかり気にしてたけど
自分の身にも、と心配になるわあ~

ただでさえ、気温差が激しいせいで
体調がよろしくない。
ヘバーデンの指も、時々痛くて、嫌になるよがーん


なんて不安な気持ちを吹き飛ばしてくれるのは
やっぱり当たり画面とお届けです音符A

facebook携帯型浄水器 クリンスイ タンブラー

おお、またしてもモニプラで当たりが出たっ(*'∀`*)v



そして、お届けは大物ほし!?



スタイルワン パワージューサー

またしてもfacebook大安市場さん!
何が当たるかわからないとはいえ、
ジューサーが当たるとはびっくり!!


どこのメーカー品かと思ったら、ショップジャパンのでした。
で、箱の状態が開封した感じで新しくないと思ったら
大安市場さんって、もともとリユース、リサイクル店だったのですね。
そういうことかー【o´m`o】


ちょっぴりテンション下がったけど
定価だと2万くらいするお品でした。
ありがとうございました。


楽天で見たら、けっこう売り切れてたので、人気の品なのかな?