明日こそは朝活してみたい人に贈る朝活実践本Best3! | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

天気
残念ながら得意じゃありません。私σ(^_^;)。

でも、ちょっと前から流行りの「朝活」が出来るヒトになりたいの!

早起きしてお勉強やトレーニングをすること自体、ずっと前からありましたけどね。
「女子会」と同じでわかりやすい呼び名がつくと流行るパターンて感じでしょうか。

ま、乗っかりゃいいじゃーん!てな軽いノリで
まずは、手始めに本でも検索してみっか!てことで
bestmania(ベストマニア)というサイトで検索!

このサイトは新感覚のランキングサイトで、
人の心に「ササる」をテーマにした、みんなのおすすめbest3が掲載されてるの。
 
『本・漫画』『音楽』『映画・DVD』『ゲーム』の4ジャンルから
自分にピッタリのおすすめBest3が探せるサイトなんですよ。



このサイトを使って本のジャンルから「朝活」をキーワードに検索しましたよ!

「朝活」をタイトルに使用しているみんなの登録したbest3がずらり!
「ササった」数が多い順で表示されます。(表示順は他にも選べます)
  ※「ササった」数は、見た人が投票した数

タイトル見ながら、自分に合いそうな気になるbest3は何かな?と探し

私が気になったのはコレ
明日こそは朝活してみたい人に贈る朝活実践本Best3!


1位 スッキリ朝とゆったり夜
    朝と夜を活用するための、ワクワクするようなアイデア 

2位 3秒からはじめる朝美人の練習帖
    朝時間を有効活用することで、充実した人生を過ごし、
    夢をかなえている女性たちのノウハウを紹介した1冊。
    朝が苦手なひとたちにも実践できるように、3秒からできる簡単で
    効果抜群の習慣をレッスン形式で解説しています。
 

3位 日経WOMAN 


「明日こそは」という、よく唱えている言葉が心にササってしまいましたニッ
1位も2位も読みやすそうな本だわ

さらに、表示された各本をクリックすると、アマゾンにリンクしてて
購入もすぐ出来ちゃいます!
便利なのねぇ(・∀・)


みんなのオリジナルなBest3を一足早く体験してみませんか? ←参加中