26日のお届け物 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

昨日は、ホームセンターに安売りのママちゃりを買いに行ったんです。

一番安いのでいいかと思ったんだけど、
もう1つ上のにしちゃいました。
だって、外装6段変速、オートライトで8,980円
折り畳みじゃない26型のシティタイプ。

安いぜ!ケーヨーD2 60周年創業特価
ちなみに、1番安いノーギアのは6,980円だよ。

ギアつきって、昔レンタサイクルで山道を走行したら、
外れてオロオロしたので苦手意識があったけど
注意点も聞いて、乗ってみたら楽チーンじゃないの!?
慣れないうちは平地から乗れってことよね~。



昨日のお届け物は


アズマ工業
お掃除グッズセット3000円相当

押入れ用防虫シート「ムシアウト」、トイレボックス用処理袋「チェック」
台拭き用ダスター、重曹ウエットシートたたみ用、ガラス拭きウエットシート
カラフルスポンジ、キッチン生ゴミバイオ消臭


実用的なものばかりで嬉しい音符

何か。さんのブログで紹介されていたんですが
毎週1名に当たります。
http://www.verybenly-azuma.com/present/ 



あとは、モニター品


オバジC10(レギュラー)

オバジって、サンプルくらいしか使ったこと無かったので、嬉しいです



VO5 雨の日のスタイルプロテクト



そして、コンビニでお茶の引換

からだ巡茶 3本

何か小さいと思ったら410ml。
ポイントシールがついてるけど、キャンペーン終わってるよねぇ。