コフレドール「ビューティフェイスシャドウ」 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

6月発売のコフレドールの新アイシャドウを
一足お先にモニターさせていただきました


カネボウ化粧品
コフレドール ビューティフェイスシャドウ  
    3,360円


人前で見せたくなるかわいいケースを開けると


5つのカラーが収まっています。
この色は01番ピーチブラウン

クリアカバー(こんな呼び方でいいのか?)には、何やら書いてあり
手前にめくると




こんな風につける順序、場所、使うチップのイラストがあって一目瞭然。

これなら、迷わずにテクニック無しの私にも出来ちゃうわかりやすさ(・∀・)!


それに、この5つのカラーは、単なる同じ質感の5色ではなく
目元ベース&ハイライトがセットになったアイシャドウなの。



右上のベージュカラーはクリーム状のアイベースとなっていて
指の腹で塗るんですが、これを塗ることでくすみをカバーし
アイシャドウの発色、もちを高めてくれるんです。

今回試したような淡い色は、ベースがくすんでると
きれいに映えないですもんね(´・ω・`)。


続いては、左の2色。
これは、上下につけるハイライト

上まぶたにつけるピンクのハイライトはちょっとキラキラキラキラ
透明感がでます。



後は、アイシャドウ
右のピーチシャドウを目じりからアイホールに。
最後にブラウンをライン的に入れ、下まぶたの目じり1/2に入れて終了!

ベースがきちんとしてるので、発色もきれいほっ


このピーチブラウンという色、使う前は自分には似合わない色だと
思い込んでたんですが意外にも悪くないo(〃^▽^〃)o!
ほんわか優しい目元になったよにこー


もっとぼやけた感じか、腫れぼったい目元になると心配したのに、
淡くても肌なじみのいい色味なんでしょうね。
締めのブラウンも主張が強くないのにいいみたい。


それと、ベースがきれいなら、苦手に思い込んでいた色も案外イケルのかも?
って気がしてきました。

この色以外に02クリームブラウン、03ベージュブルー、04ライトローズが
発売されるので、この夏はブルーで涼しげな目元にチャレンジしてみるのも良さそう


カネボウ化粧品のモニターに参加している のです。