華やかな収納本に隠された私なりの大切なメッセージとは⁉️Σ(・□・;) | 華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

楽しく飾るだけで片付けが出来る 目からうろこのディスプレイ収納を紹介

おはようございます。

昨日も本を買ってくださった方がいらっしゃって、

ブログでご紹介くださる方がいらっしゃって、

本当に本当に嬉しいです。ありがとうございました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様の優しさがとっても身にしみました。

ブログをやって本当に良かったなと思いました。

本当にありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、ブログ上でご紹介下さったブロガーさんを

お一人お一人時間をかけてにはなってしまいますが、

私のブログでもぜひ紹介させていただきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。\(^o^)/





そして今日は、

華やかな収納本に隠された私なりの大切なメッセージとは⁉️Σ(・□・;)

について書きたいと思います。


このお家は、才能ある若き建築家と構造建築家の旦那さんで考えて作ったお家です。

私はというと、あえて口出しは全くしませんでした。

なぜなら、私はその時アパレルでブランドリーダーをやらせていただいてたんですが、

毎日売上を上げなちゃいけなくて、

売れる服を作るようにとか、デザイナーに口出しもしたりしたし、

それが上手く回っていない時もあったりで、

誰に迷惑をかけるわけじゃない、仕事ではないお家の設計は

どうしてもデザイナー(建築家)の好きなようにやって欲しかったんですね。

だから、今まで見たことのない面白いものを作ってねとだけ言ったんです。

やっぱりデザイナーって物を作り出す人って本来すごい人たちだから、

どうしても才能を生かしてあげたかったというのが本音なんです。

そして、すごいお家が出来上がってしまったんです~⁉️Σ(・□・;)

賞も取ったんです。良かったですよね。(*^o^*)

任せたかいがありましたよね。


でもでも、収納はなかったんですよ~(;゜0゜)

どうしようと思いながら、試行錯誤で生まれたのがディスプレイ収納術です。

不思議とあれだけ散らかし屋の私がさっぱり散らかさずに済むようになりました。


そこで、私は気がついてしまったんです。

建築家と構造家の二人を生かしたつもりが、

私が生かされることになったということを。。。

私のディスプレイが得意という能力が、くしくも生かされることになりました。

それが身を持って体験したことです。


なんでもそうなのかもしれませんよね、

物もそう、植物も動物も、人も。

生かしてるつもりだけれど、本当は生かされているということなんですよね。

とても私が大切にしていることです。

物を、人を、植物を、動物を生かしたいという気持ちで接していれば、

必ず自分も生かされることになるのです。

でも、見返りを求めているというわけでもありませんね。

ただ、家も人も物も植物も動物も全て出来るだけ、

生かしたいという思いです。


そんな思いが全編にわたって遠回しに書いてある本、

それが実は、「華やかディスプレイ収納術 」なんです。


ぜひ一度、読んでいただけるとすごく嬉しいです。(*^o^*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな初の収納本は、宝島社さんより絶賛好評発売中です。

ネットからも購入出来ます。(o^^o)

どうぞよろしくお願いします。



あらためてお願いですが、

ブログ上で本を紹介して下さる場合は、

せめてお礼をさせていただきたいので、

コメントやメッセージでお知らせいただけると有難いです。

また、リンクなどはもちろんして下さって大丈夫ですので。(^_^)

それと、本の中身の文章や写真などのブログでの公開は出来ませんので、
(著作権の問題があると思われます。。。但し表紙は、大丈夫です。)

よろしくお願いいたします。


本に関して書いた記事は、こちらから。
説明1
説明2
裏話

華やかディスプレイ収納術/宝島社

¥1,296
Amazon.co.jp

華やかディスプレイ収納術 / 寺戸華 【単行本】

¥1,296
楽天


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓↓↓新しいランキングに参加中。ぜひ、応援していただけると励みになります。ポチッとしてね。
人気ブログランキングへ
(^ ^)


最後に、ブログ村のランキングの応援もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
出版の記念にぜひぽちっとして下さると嬉しいです。

↓↓↓携帯、スマホ、iPadの方は文字をポチッとしてね。
片付け・収納(個人)へ(^_-)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

☆いつも沢山の応援をありがとうございます。
皆様の応援のおかげで沢山の方の目に留まるようになり本当に感謝です。

ブログ村やアメブロに登録いただいてなくても、クリックしていただくと
ポイントが入ります。応援どうぞよろしくお願いします。