収納本 出版のお知らせ(o^^o) 「華やかディスプレイ収納術」 5月27日発売します‼️ | 華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

楽しく飾るだけで片付けが出来る 目からうろこのディスプレイ収納を紹介

おはようございます。


今日は皆様にご報告があります。


「華やかディスプレイ収納術」 という本を宝島社さんより、

出版させて頂く事になりました。(≧∇≦)

5月27日が発売日になります。


いつもブログを読んで下さっているブロガーさん

読者の皆様、喜んでいただけますか~⁉️(o^^o)


それで、ちょっとバタバタしておりました~。

まさか、出版させて頂けることになるとは、本当にびっくりです。

本当に皆様のおかげですね。o(^▽^)o

















先月のこちらの撮影は本の撮影でした。


この度、沢山のプロの方の力を借りて、一冊の本にすることが出来ました。


今回は収納術の本なので、ブログで書いた収納のお話の他、

まだブログでは全く書いていない、キッチンの収納をこの本で全部公開しています。

その他、お掃除の事やリクエストもあった植物の事やオススメショップの紹介、

そしてベスちゃんのページも、少しだけ取り上げていますよ(^_^)


そして、私の写真は画素数のこともあり⁉️Σ(・□・;)全く使えず。。。

プロのカメラマンさんの全編撮り下ろしとなっております。

いつもブログを読んで下さっている方も、

今回色んな意味で楽しめるのではないかと思っております(o^^o)

私の写真と比べると、写真の上手な取り方も見えてくるかも⁉️

そしてわたくしもちょろっと顔出し(恥ずかしいですが。。。)しております。




密かに、予約が始まっております(o^^o)


華やかディスプレイ収納術/宝島社

¥1,296
Amazon.co.jp

華やかディスプレイ収納術 / 寺戸華 【単行本】

¥1,296
楽天


楽天さんでは未だ画像が貼られてはいませんが。。。⁉️Σ(・□・;)

早めにお知らせしたかったので良しということで。。。

一生懸命作りましたので、ぜひお手元に迎えていただけると嬉しいです。

それでは皆様、どうぞ宜しくお願いします。(o^^o)



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓↓↓新しいランキングに参加中。ぜひ、応援していただけると励みになります。ポチッとしてね。
人気ブログランキングへ
(^ ^)


最後に、ブログ村のランキングの応援もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

↓↓↓携帯の方は文字をポチッとしてね。
片付け・収納(個人)へ(^_-)

☆いつも沢山の応援をありがとうございます。
皆様の応援のおかげで沢山の方の目に留まるようになり本当に感謝です。.

ブログ村やアメブロに登録いただいてなくても、クリックしていただくと
ポイントが入ります。応援どうぞよろしくお願いします。


出版の記念にぜひぽちっとして下さると嬉しいですo(^▽^)o
引き続き、応援どうぞ宜しくお願いします。