収納本、もっと「華やかディスプレイ収納術」について書いても良いでしょうか⁉️Σ(・□・;) | 華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

楽しく飾るだけで片付けが出来る 目からうろこのディスプレイ収納を紹介

おはようございます。


昨日は沢山のおめでとうコメント本当にありがとうございました。

そして、いつもいつもいいねで応援してくださる皆様にも、

(私分かっています、いつも時間をさいて、いいねを押しに来て下さり

ずっと応援してくださる方がいらっしゃることを)

本当に感謝しています。(*^_^*)

そしてコメントを頂いてこんなにも自分のことのように喜んで下さり、

いつもは平常心でと実は決めている私ですが、嬉しくて感極まってしまいました~(T_T)

本当に本当にありがとうございました‼️

コメント返しなんと‼️全部返してます。

テンション上がってお返しは今回は出来ました。

良かったら目を通していただけると嬉しいです。o(^▽^)o


そして、まさに自分の事のように、そうなんです。

きっと、ずっとブログを読んで下さっている皆様、

本を読んだらなんか自分で書いたような気がするはずですよ( ̄▽ ̄)

そんな気がわたくし致します。本を手にとっていただいたら、

そんな楽しみ方もあると思っています。お楽しみにです(o^^o)


それとなぜ今回本の依頼を頂けたのか❓

編集者さんに聞きました。(*^_^*)

理由はこうです。

魅せる収納って意外と流行っているらしいですね。

意外とその手の本も売れているらしいのですが、

魅せる収納ってその方の感性で作ってしまっているので、

自分でやりたい時にじゃあどうやってやるの❓と解説している本が無いそうです。

私が誰でもできるようにと細かくブログで解説していたのが良かったこと、

ディスプレイ収納という切り口が面白かったこと、

私が元々片付けられないし掃除も苦手であったこと、

魅せる収納以外でも誰でも真似できるネタが多かったこと、

などそんなところらしいです(*^_^*)

無名の私の本、売れずに出版社に迷惑をかけないかすっごく不安ではありますが、

本当に片付けられないことに苦しめられてきた私が、

どうして脱出できたのか❓

この方法を多くの方に知って頂くことで、

一人でも多くの方が同じように脱出できるチャンスになったら嬉しいです。

だから勇気を出して世の中に送り込めたらと思っています。

引き続き応援どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)




キッチンのこと、本では多めに書いてます(o^^o)





ちゃっかりベスちゃんも本デビュー♡(o^^o)



予約が始まっております(o^^o)


華やかディスプレイ収納術/宝島社

¥1,296
Amazon.co.jp

華やかディスプレイ収納術 / 寺戸華 【単行本】

¥1,296
楽天

どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓↓↓新しいランキングに参加中。ぜひ、応援していただけると励みになります。ポチッとしてね。
人気ブログランキングへ
(^ ^)


最後に、ブログ村のランキングの応援もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

↓↓↓携帯の方は文字をポチッとしてね。
片付け・収納(個人)へ(^_-)

☆いつも沢山の応援をありがとうございます。
皆様の応援のおかげで沢山の方の目に留まるようになり本当に感謝です。.

ブログ村やアメブロに登録いただいてなくても、クリックしていただくと
ポイントが入ります。応援どうぞよろしくお願いします。


出版の記念にぜひぽちっとして下さると嬉しいですo(^▽^)o
引き続き、応援どうぞ宜しくお願いします。