「華やかディスプレイ収納術 」 いよいよ本日発売、店頭に並びます。(o^^o) | 華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

楽しく飾るだけで片付けが出来る 目からうろこのディスプレイ収納を紹介

おはようございます。


昨日はとっても暑い一日でした~。

今日も全国的に暑くなるそうです。(*^_^*)


さて、いよいよ本日「華やかディスプレイ収納術」が店頭に並ぶ日がやってきました。





今思い返してみるとブログを始めた時は、読者さんは一人もいなかったですし。。(^◇^;)

長かったような短かったような一年と2ヶ月。


これって本当に収納⁉️Σ(゚д゚lll)と言われるのが怖くはあったけれど、

勇気を出してブログを始めてみたら、

本当に優しいブロガーさん、読者さんが多くて、

本当に助けて貰いながら、なんとか続けることが出来ました。


私は、片付けや収納は苦手だったのですが、

やり方を変えただけで解決してしまうことってあるんですよね⁉️Σ(゚д゚lll)

この本が、一人でも多く片付けられずに悩んでいる方のヒントになってくれれば、

こんなに嬉しいことはありません。


またこの本を作るにあたって、

収納本のような、インテリア本のような本を作るということでしたが、

私の中ではもう一つ大事な考え方というのが本当は詰まっている本だと思っています。

今度また、あらためてそのことに触れてみたいと思っています。(*^_^*)


本当に本作りは大変でしたが、やって良かったなと今は思っています。
( T_T)\(^-^ )


あらためて、こうして本を作ることが出来たのは、

いつも応援してくださるブロガーさんや読者の皆様、

そして出版に関わって下さった全てのスタッフの皆様、

そして家族や友人、先輩方、

そして今までの人生の中で出会った全ての方のおかげだと思っています。

本当に本当にありがとうございました。(*^_^*)


今日は、私もこっそり本屋さんを覗いてみる予定です。

初版が完売することを信じて、もう少し初版本を買っておこうと決めました~。

本当にドキドキですが、勇気を出して行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5月27日宝島社さんより、初の収納本を出版させていただきました。

ネットからも購入出来ます。


あらためてお願いですが、

ブログ上で本を紹介して下さる場合は、

せめてお礼をさせていただきたいので、

コメントやメッセージでお知らせいただけると有難いです。

また、リンクなどはもちろんして下さって大丈夫ですので。(^_^)

それと、本の中身の文章や写真などのブログでの公開は出来ませんので、
(著作権の問題があると思われます。。。但し表紙は、大丈夫です。)

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m



本に関して書いた記事は、こちらから。
説明1
説明2
裏話

華やかディスプレイ収納術/宝島社

¥1,296
Amazon.co.jp

華やかディスプレイ収納術 / 寺戸華 【単行本】

¥1,296
楽天


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓↓↓新しいランキングに参加中。ぜひ、応援していただけると励みになります。ポチッとしてね。
人気ブログランキングへ
(^ ^)


最後に、ブログ村のランキングの応援もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
出版の記念にぜひぽちっとして下さると嬉しいです。

↓↓↓携帯、スマホ、iPadの方は文字をポチッとしてね。
片付け・収納(個人)へ(^_-)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

☆いつも沢山の応援をありがとうございます。
皆様の応援のおかげで沢山の方の目に留まるようになり本当に感謝です。.

ブログ村やアメブロに登録いただいてなくても、クリックしていただくと
ポイントが入ります。応援どうぞよろしくお願いします。