レイキって凄いよ。 | まるまるのまんまるブログ

まるまるのまんまるブログ

どんなことも まる。
どんなときも まる。
みんな、ありのままで、まる。
日々まんまるな生活に届くメッセージ。

レイキって、


私の印象では、


もう、なんだかすっかり古びた感じで、


当たり前のように思えて、


今は、新しいヒーリング方法がいっぱいあって、


どれも、素晴らしいと思いますし、


私も必要な時、他のヒーリングも受けていますが、


でも実は、レイキって素晴らしいと私思うんです。


自分で体験したからですが、


レイキの最終目標は「大安心」「悟り」


レイキのサードまで受けると、


本当にそこに導かれます。


私は若い頃からずっと探究してましたが、


レイキのサードディグリーまで、


伝授してもらってから


本当にそこに向かって動き出しました。


もしかしたら、伝授を受けてから、


使って使って使いまくったのもよかったのかもしれませんが、


認めたくないものも、認め、


「目覚め」というものが起こり、


その後、過去世から現在までの


トラウマの解放が起こり、


「大安心」と言われる意味の解る状態まで。。。


たどり着いた。


私にとっての自然な瞑想方法も、


勝手に顕れ、


トラウマの解放も、


誰に教わったわけでもないのに、


自然にできてしまった。


皆、伝授受けちゃえばいいのに。。。。と、


思ってしまいます(笑)


はい。。。。宣伝です。(笑)


でも。ほんとにほんとのことです。


もしかしたら、レイキが無くても、


起こっていたことかもしれません。


それでも、私にとって本当の変化が始まったのは、


レイキをサードまで受けてからだと思います。


自分自身の中心にしっかり繋がれて、


源からの知恵を受け取れるようになって、


私の人生は、


びっくりするほど、奇跡の連続になってます。


それは、心地よいことの連続と言う意味ではなく、


自分の力だけでは決して向き合うことが出来なかっただろうことに


向き合うことができ、


変えることができなかったことを、変える勇気が出て、


振り返ってみても、


よくあんなことができたな。。。。と、いうことばかり。


自分の内側を洗って洗って。。。


タワシでゴシゴシ。。。って感じ。


いつも暖かいものに支えられている感じ。


だから安心して、


それまでは、向き合うことができず、


解ってるつもりで逃げ続けていたことに、


逃げずに向き合えつづけた。


受け容れる、ということができるようになった。


実際にひとつひとつ解放されていった。


そして、たどり着いたところは、


特別なところではなく、


浮ついたところでもなく、


全ての幻想が消え、


しっかり地に足が着き、


泣いて、笑って、


生きていることそのものが輝いて、


普通の当たり前のことにじわっと感動する。


元々の場所と全く変わらないのに、


全く違う。


毎日がドキドキします。



☆レイキヒーリング、レイキ伝授、対話セッション

 興味のある方は、プロフィール欄からご覧になり、

 連絡先からご連絡ください。