「 パラダイス・キス 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " Paradise Kiss "

 

監督 新城毅彦

原作 矢沢あい

出演 北川景子

   向井理

     大政絢

    加藤夏希

     かでなれおん

 

 ***

眉間のシワが似合う景子は進学高校3年生(既に25歳)

成績は右肩下がり 今年も浪人か

眉間のシワは益々深くなる

思い返せば 小学校の受験も失敗し お母さんをがっかりさせた

 

舌打ちの似合う景子は街でナンパされる

気絶しておサルのかご屋にアトリエに運ばれる

 

景子を看病した

アトリエでは芸術学院服飾科の生徒4人が洋服を作っている

芸術学院は馬鹿が集まる学校として有名

4人が作る服のブランド名はParadise Kiss

 

景子は来月の卒業記念ファッションショーの

モデルを頼まれる

馬鹿の遊びには付き合えないので断る

向井に出会う こいつは駄目だ

 

景子向井に拉致され芸術学院に連れて行かれる

ノーブラノーパンギャルに衝撃を受ける

 

芸術学院の生徒夏希

夏希向井のライバル

焦る凡人 全然駄目

 

 

性欲の処理はのお役目

舐めたり舐められたり乗っかったり乗っかられたり

 

景子向井とラブホに行く

舐めたり舐められたり乗っかったり乗っかられたりはせず

モデルを承諾

 

 

景子片思いする同級生

の幼馴染

将来は舐めたり舐められたり乗っかったり乗っかられたりする仲になるはずだった

 

 

景子は今のままでは第二志望も危ない

じゃあ もういい 景子は切れる

向井の部屋に住む

向井は大金持ちの御坊ちゃま

 

景子はプロモデルの仕事を始める

先輩のモデル

 

 *

卒業ファッションショー

終了

 

景子は家に帰る

片思いだった同級生にコクられて振る

その同級生れおん と付き合う

 

ParaKiss解散

向井は武者修行にパリへ

景子はドレスをいっぱい貰う

 お前は蝶になって自分の足で歩け

  自分の足で歩くなら蝶になるより人間のままがいいな

景子は受験を諦めて

モデルになって有名になる

 

向井と再会

楽園接吻を交わす

めでたし、めでたし

 

 

 

   

 

 

 

   少女漫画の実写版

 

 

   勉強かったるい

   イケメソ金持ちが現れて

   玉の輿に乗れたら

   楽しくてウハウハ 

 

 

 

     田舎でも

     進学高校に入って挫折する人は多い

     中学では

     クラスでトップクラスだった人の集まりだから

     今まで通りに勉強してたら

     すぐ落ちこぼれる

     落ちこぼれても

     大学へは行くけど

 

 

 

 

2011年 日本映画 114分