「 オブセッション 歪んだ愛の果て 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " Obsessed "

   obsessed = (妄想・欲望などに) 取りつかれる

監督 スティーブ・シル
出演 アリ・ラーター
   ビヨンセ・ノウルズ


結婚三年目の副社長、奥さんはビヨンセ・ノウルズ
彼の秘書が病欠の為、急遽来たのが美人秘書のアリ・ラーター
で彼女の副社長を見る目があやしくて
she is obsessed with ・・・
なのだろうと察しがつく

奥さん一筋の副社長は
アリには目もくれないが
アリはあの手この手の色仕掛けで迫る
$0・・ほげほげたらたら-アリ・ラーター
やばいぞ副社長
どうする副社長

いい加減にしろと一人悩む副社長
もうちょっとうまく事を納める方法もあるのでは
と思いつつ結構ハラハラさせられ
前半はいい感じ

 だけど後半はやり過ぎじゃないかな
 アリも、もう少しうまく副社長を追い込めばいいと思うし
 美人だけど頭悪いんだなぁ
 だからobsessedなんだろうけど
 ビヨンセも何もそんな危険を犯さなくても
 危険な人からは隠れて、後は警察に任せましょう


2009年 アメリカ映画 108分