「 閉ざされた森 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " Basic "


監督 ジョン・マクティアナン
出演 ジョン・トラヴォルタ
   コニー・ニールセン
   サミュエル・L・ジャクソン


コロンビアの森林地帯で
訓練を行っていたレンジャー部隊
11時間後から連絡が途絶える

メンバーは7人
皆に嫌われる鬼軍曹ウエスト
$0-ウエスト

ダンバー
$0-ダンバー

軍曹に嫌われている同性愛者ケンドル
親は統合参謀本部の将軍
$0-ケンドル

ミューラー
$0-ミューラー

紅一点ニュニエズ
$0-ニュニエズ

カストロ
$0-カストロ

軍曹にいじめられているパイク
$0-パイク


6時間後ヘリで救出に向かうが
そこでは
見方同士3人が打ち合っていた

ミューラーはダンバーに撃たれて死亡

救出されたのは二人

黙秘を続けるダンバー
負傷を負ったケンドル

4人は行方不明
彼らはどこか?

救出された二人を尋問するのが
まじめそうな警務隊長のジュリー・オズボーン大尉
$0-オズボーン

ウエストに訓練を受けたこともある元レンジャー
収賄容疑で調査を受けているハーディ麻薬捜査官
$0-ハーディ


事件の真相は?
事件の裏には
基地内のあるグループが絡んでいるらしい

護送機の到着までの5時間半で
報告書用の答えを引き出さないといけないが・・・


 この後の話がかなり複雑

 目を話さずに真剣に見てないと
 分からなくなります
 ( 真剣に見てても混乱するけど )


2003年 アメリカ映画 98分 製作費5,000万ドル