事故りました | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪

1時間程前に家族で、買い物&食事に出掛けました。


優先道路を直進していたら、

右から軽自動車が勢いよく飛び出してきて、

私たちの車の右後方に衝突叫び

車は衝撃音を放ち、

半回転して歩道に乗り上げ塀に当たり止まりましたガーン


私たちは一瞬、何が起きたかわからない状態でしたドクロ


運転は旦那、助手席には私

左後座席には息子、右後座席には娘が座っていました。


私は左右に体が大きく振れたようで

頭が旦那の左肩にぶつかり頭と耳と首が激痛ショック!

なので、旦那は左肩と腕が激痛ショック!


息子は頭をぶつけたんこぶ、唇も切りましたショック!

唇は腫れあがってますたらこ

娘も頭にたんこぶと腕も痛いようです。

ほっぺも少し擦り剥きましたショック!



あまりにも衝撃的なことが起きたので

娘は泣きまくり109



車は何とか動くことができたので

警察に連絡後、私と子供たちは先に

旦那に家に送ってきてもらいました。


明日は小学校の終業式です。

病院には娘が帰って来てから行くことにします。

(それまで何もなければ・・・)


娘は家に帰って来てからも泣きまくりだったので

いつもなら寝る時間ですが、気を紛らすために今は

「志村けんのバカ殿様桜満開SP超傑作選!」

を見て大笑いしてますわはは


いやー、ホントに衝撃的な出来事でした。

食べるの大好きな私が食欲がありません(今は)


では、今日は早く寝ることにしますかおZZZ

外では猫たちがニャーギャーうるさいですびっくり猫