第25回 RSP in 名古屋 エヌ・イー・ワークス 世界にひとつだけの花 | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪

今日のRSP in 名古屋で頂いた商品紹介は


エヌ・イー・ワークス 世界にひとつだけの花 パンジー

              チョコレートサンド


私、以前に大型ショッピングサイトで

こちらの商品を目にしたことがあり

今回、会場でテーブルに置かれているのを見て

とても感激しましたキャー


まるりんのブログ

まるりんのブログ (ビオラ)


おせんべいといっても

生地にはりんごが使用されており

炭酸せんべいのようなゴーフルのような

ふっわっとした食感の軽いおせんべいに

ホワイトチョコレートがサンドされ

無農薬栽培された食用花が焼き付けてあるスイーツです。


斬新だよね~目


この商品は会場で試食させて頂いたのですが、

押し花が可愛いので

思わずまわりから食べてしまいました。

最後に残った押し花は

かわいそうな気もしましたがパクリっと食べてしまいました。