昨夜の事故 | まるりん♪のブログ

まるりん♪のブログ

ズボラかあちゃんの気まぐれブログです♪

ご心配お掛けしました。


子供たちも私もまだまだ頭が痛かったりしますが、

今日、病院でレントゲンを撮り診察をしてもらい、

異常なしと診断を受けました。


レントゲンを計10枚撮ったのもあり、

お会計がなんと3万円を超えることに・・・叫び

お財布の中には小銭を合わせても2万5千円しかなく、

恥ずかしいけど2人分のお会計を支払い、

1人分は明日払いに行くことに・・・ガーン


旦那はというと・・・

私の石頭がぶつかった左肩がかなり痛いらしいが

仕事が忙しく、「大丈夫だ!」

と言って病院には行ってないようです。


我が家の事故車の写真撮りましたカメラ


まるりんのブログ

まるりんのブログ


車軸がズレて廃車です↓