パチンコ屋の中の有名ラーメン屋・「継承あっ晴れ」 | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

こんばんは。

昨日高岡のイオンで買い込んだ食料で夕食を済ませたところです。

さて、お風呂に入る前に1本岐阜のラーメンネタいきたいと思います。

岐阜ネタも何本かたまっているので、機会を見て消化しなければ・・・・・。


今月20日に美濃の道三温泉に行ったんですが、その帰りに関市内のラーメン屋へ。

関市内には、東海地方でも有名なラーメン屋が2つあるんですがそのうちの1つであります。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
ここは関市の国道418号線と東海北陸道が交わるところにあるパチンコチェーン店なんですが・・・・・



丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
何と、その中に・・・・・ラーメン屋が!!えっ


そのお店こそ、東海地方の二郎系有名ラーメン店「あっ晴れ」の3号店・「継承あっ晴れ」なのです。

二郎系のラーメンは初めて食べましたが、濃厚なスープと極太の麺は侮れないくらい相性がよかったです。

野菜もたっぷりで、栄養のバランスも抜群ですからね(多分)。

また食べてみたい、ラーメンであります。
丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~-HI3B0890.JPG
いいねぇ~っ、この気合の入ったセリフ!!



このあとは、中断していた13日のひあゆ丸チャリティーイベントの続きをお送りしたいと思います。

それではまた後程。



ペタしてね