3月13日・ひあゆ丸チャリティーイベント(その3) | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

おはようございます。

昨日は気付いたら寝てしまって21時以降についたペタが当日中に返せず申し訳ありませんでした。

それでは早速、昨日やる予定だった3月13日のひあゆ丸チャリティーイベントの様子の続きをお送りしたいと思います。


丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
最後に登場したのは、シークレットゲストの「大崎一番太郎」です。

お手製?のバースデーカードをひあゆ丸に渡して、ひあゆ丸もご機嫌の様子。

もちろん、一番太郎君も募金箱を手に頑張っていましたよ~っ。



丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~
このあと、鬼マネージャー(兼ひとひとの会代表)・やなな・獣兵衛が登場して当日の大震災の様子を語ってくれました。

まさか、やななやドキンちゃんもいたとは・・・・・。

鬼マネさん、本当にお疲れ様でした・・・・・。


というわけでその4に続きます・・・・・。

それではまた夜にでも。



ペタしてね