Cucina del NABUCCO

クッチーナ デル ナブッコ

まん丸な日々

中央区銀座2-4-12 ミキモトギンザ2 7F

今回で5回目ビックリマーク( 1回目2,3回目4回目

初めてのOさまをお連れしてINニコニコ

ほぼ満席で混んでいたので最初にドリンクをお願いしました。

私は、この間から気になっていたアイスハーブティドキドキ


sさまのメインは、検診前でサラダランチです音譜

ケール、リコッタチーズ、ひじきのサラダ バルサミコドレッシング 1100円

3人は、今週のパスタ、最初にサラダです。


大人のナポリタンがやってきます。

こちらは、L:180グラム

こちらは、M120グラム
やはり量が違いますね~

後から60グラムやってきます。

そう、三人とも大盛り~と注文したのですが、間違えられてしまったのですが、神対応??でちゃんと後から60グラム分、サーヴされましたアップ

美味しいパスタは、グラムが多くてもペロリですニコニコ

まん丸な日々