Cucina del NABUCCO

クッチーナ デル ナブッコ

まん丸な日々

中央区銀座2-4-12 ミキモトギンザ2 7F

最初に9Fのお店へGO走る人

残念あせるランチ時間の一時間では収まらない、

一時間半はかかると言われて、7Fへビックリマーク

あら、こちらも素敵なお店だわ~ドキドキ

4/30にOPENしたばかりで、まだ知られていないのかしらはてなマーク

入った時は、貸切ですにひひ

メニュー

パスタ系店名のナブッコランチとサラダランチから選びます。

最初にサラダ

トマトが、甘くてびっくりよえっニコニコ

私 シシリアンルージュとモッツアレラ アラビアータ リングイネ 1200円

通常120グラムのところ、プラス100円で、60グラム増やしていたたく。

モッツアレラと自家製リングイネのもっちもちが合う。

アラビアータも好みドキドキ
思った以上のたっぷりな量、次回は大盛りではなくてもいいわ。

Kちゃん リコッタとピッコロトマト・生ハムのアーリオ・オーリオ ケール入りスパゲッティ 1200円
ケール入りも綺麗、こちらも美味しそう~音譜

デザート無くてもドリンクはあり

どのメニューも気になるの。

近々きっと来るチョキ

ヒットのお店ドキドキ
まん丸な日々