まん丸な日々

よし!気合を入れて食べるべし

NEW !
テーマ:

いきなりステーキ 元住吉店

まん丸な日々  
川崎市 中原区木月1丁目22−6

 
2016年12月 以来です。

グラス生 ビール 250円×2人

二人ともヒレステーキ音譜

グラム9円で300グラム、ミディアムレアでお願いします。

12月のメニューでは、グラム8.5円だから、微妙な値上りをしています。

二人で、6654円なりビックリマーク


まん丸な日々

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

崎陽軒本店 嘉宮

まん丸な日々      
横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒本店 2F
法事です。
お献立
前菜盛り合わせ

秋田ジュンサイと蟹肉のフカヒレスープ

若鶏ローストと揚げ湯葉、サラダ菜の蒸しパン包み


夏野菜と千葉富津産カマス、すり身包み北海道産帆立貝のソテー

トウガンと神奈川県産やまゆりポーク角煮の熱々やわらか壷焼き トウチ風味

バナメイ海老と富山産白海老、神奈川県産恵寿卵のチャーハン

やわらかアンニン豆腐、パパイヤソース掛け

お土産にいただいた特製シウマイニコニコ

三国志が好きな故人が、店先で迎えてくれたようです。

まん丸な日々   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

御殿場プレミアム・アウトレット

18 1/2 Steakhouse 

エイティーンハーフ ステーキハウス

まん丸な日々  
静岡県御殿場市深沢1312
横浜からバスに乗ってアウトレット。
バスで来るのは、初めてです。

ランチタイムは、早めにしましょう。

一番無難なオリジナルハンバーグステーキ 特製デミグラスソース 1188円×2
ライス&ドリンクセット 497円×2
席に着く前に最初に会計です。 3370円なりビックリマーク

アイスカフェラテと番号札をパチリ。

空いていますね~

ソースがはねない様に、カバー付き。

外してパチリ。
無難に美味しいハンバーグにひひ

ダブルポケモン 
飽きる頃に、イベントがある。

そう、バッテリーも完備 チョキ

富士山が綺麗です。
都心からちょっと離れたアウトレットは、小旅行気分を味わえて、とても楽しいニコニコ

次回は何処に行きますかと娘に相談。

最後の最後に買ったもの。

入れ物が200円目

私 アイスカフェオレ 550+200

娘 モーニングスタースカッシュ 500+200
合わせて、1450
帰りのバスで便利でした。 



 

大荷物を持ったまま、横浜そごうに突入。

 どれだけ、買物が好きなのか、それは女のサガなのか・・・
まん丸な日々

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ユーズ カフェバー

まん丸な日々  
中央区銀座2-4-2 誠佳ビル B1F
そこにお店があることは知っていた。でも、なんとなく入ったことが無い。
そんなお店が結構あります。
座ってびっくり、こんな間近にボスの写真が。
音なしですが、TVにも裕次郎さん。
懐かしいです。

さて、ゆっくりメニューを拝見。
何にしようかしら。

ドリンクはグレープフルーツジュースをチョイス。

メインは、2色オムライス 1200円

玉子の中は、普通の白米。たっぷりな量です。

食べやすいお味というか普通のカレーとハヤシです。

会計を済ませて1Fの立て看板をパチリ。

確か、地下に降りる前、7周年記念とか書いてあったよね~と

だから2色オムライスにしたのに1200円だったなぁ。

と改めて見てみると、11時から11時半までの、時間限定でした。

見ているだけで読んでいない=脳で理解していない~最近のあるあるにひひ


まん丸な日々   
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
天のや
まん丸な日々  
そごう横浜 (港区麻布十番3丁目1−9)

娘がマスタードが結構効いていて、苦手だと苦しいよ~といってましたが、

マスタードは好きなので、レギュラーサイズをお土産に一箱。 1180円

 出汁がたっぷりの玉子焼きがふんわりパンで挟まれています。


お土産は、一度でいいかな。

次回は,本店店内でいただいてみたい。

まん丸な日々

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

魚やでん (うおやでん) 

まん丸な日々  
千代田区有楽町1-3-6 吉川ビル 1F
コリドーをぶらぶら~
今週は魚が続きますビックリマーク

何にしようかなぁ

中に入って、奥と2Fにテーブル席があるようです。
 
1Fに座って、メニューを再度確認。
   


   
 
鮪づけ丼&ミックスフライ 900円 
 
海老、イカ、メンチ半分のフライ付きという ガッツリランチを選びます。
ちょっと待ちましたが、フライが熱々でにっこりです。 
ガッツリですが、お味は全体的に平均点かなぁ。
何気にお隣の北海丼が美味しそうに見えたわ。

まん丸な日々   
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

支那麺 はしご 本店 (橋悟)

まん丸な日々  
中央区銀座6-3-5 第2ソワレ・ド・ビル 1F
2010年2月 に、4丁目店に入ったのが、はしごとの出会いです。
2014年1月 にも行ってます。
本日、本店にIN。創業昭和39年という老舗のようです。
本店といっても、2009年に東芝ビルB1Fから移転してきたそうです。

カウンターのみなのかな。
細長い店内の奥まで進みます。
さて、何を頼みましょうか?

メニューの裏もパチリカメラ
御飯もつくそうです。軽めでお願いします。

黄色い沢庵の細切りがテーブルにありますが、使いませんでした。
メインの排骨坦々麺 こちらでは、パイコーダンダンメン と読むようです。1000円JUSTビックリマーク

豚あばら肉に独特な下味を付けてからカレー風味を加え、油で揚げた肉が入ったつゆそばだそうです。

お会計の時に、聞いてみると、辛さが3段階あるそうです。

今回は、何も言わなかったので、一番辛くない普通をいただきました。

だから、ちょっと辛さが物足りなかったのね。

次回は中辛、麺固め!!

まん丸な日々

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
魚や 銀座店

まん丸な日々  

中央区銀座2-2 銀座インズ2 B1F

おすし屋さんのせきや の目の前、今回もナポリタンさま御推薦のお店。

うおやとは読まずにさかなやだそうです。

入る前に写真で、決めるのもよし。

入って座って、メニューを見てから決めるのもよし。

自分でテーブルに置いてある紙に書いて店員さんに渡します。

これが伝票となって、会計まで使うのは、よいシステムです。

二人とも、魚づくし 980円です。

鰹とマグロのお刺身と、焼魚は鮭、煮魚は、鯖。

白身魚のフライは、いらないわぁ。

案外と、アサリのお味噌汁が美味しかった。

男性が好みのメニューなのかな、店内オジサラリーマンで、満席ですにひひ
満腹ランチで満足合格
まん丸な日々

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

銀座 炎蔵

まん丸な日々  

中央区銀座4-1 西銀座デパート 2F

先月 きたばかりですが、新・武田落款さまがこちらにしましょうと。


   

サラダは、パチリし忘れた汗
   

新・武田落款さま 石焼カルビビビンパ 1080円
 
私 牛タンシチューランチ 1296円
   

 んんん、ドリンク付かないで1296円は、CP悪いわ~~しょぼん

次回こそ、焼肉ジウジウかな!?
まん丸な日々

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カフェビストロ クラゲストア

まん丸な日々  

目黒区自由が丘2-8-6

自由が丘で、休日ランチ。

予約でいっぱいで,空いた頃、携帯呼び出しをお願いします。 

陽のあたるテラス席のみ空いていたのですが。

これから、日陰になりますよ~といわれましたが、テラス気分ではなかったので、遠慮します。


何度も通りがかっていたのですが、入るのは初めてです。

ここに入る直前に、ひとめぼれしたキーホルダードキドキ

最初にオードブル3種。これは、二人とも同じです。
アスパラ入りのスープ、アンチョビ入りのポテトサラダ、フレッシュチーズのバゲット、だっだかな。

後で気づく、スープも入っての3種なのね。

娘 特製カスレランチ~フランス伝統料理 白インゲン豆のトマト煮込み。 2030円


ソーセージがド~~ン、といっても、1本を半分に割ってあります。

バゲットも付いているので、ボリュームあるわ~と娘は言ってましたが。
 
私 ガレットランチ 1707円

空豆とプリプリ小海老(7つほど乗っていました)

ふんわりペコリーノロマーノチーズのガレットニコニコ
中にチーズとハム入りな為、見た目よりオモイです・・・というより飽きてしまうのよね。

食後のドリンクは、私アイスコーヒー、娘は、アイスミルクティー
ピュイダムールが、美しく、なおかつ、一番旨しニコニコ


二人で3737円なりビックリマーク

 
まん丸な日々   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。