えっと、本が出ます! | Keep a journal @ 山脇りこ/Riko's Kitchen

Keep a journal @ 山脇りこ/Riko's Kitchen

日々の、食、衣、住、旅、好きなことをつづっています。

昨日で、7月のクラスが終わりました!

みなさま、ありがとうございました。


まずは、クラスが終わってから・・・と思っておりまして、

『もう、ブログに書いていいですよ~!』とご担当の編集Fさまから言われていながら、

書くのが遅くなりましたが、

8月23日に本が出ますです。



リコズキッチン~ひと手間かけて、旬ごはん♪



今年の1月ごろから、企画のお打ち合わせ、

撮影やレシピやいろいろいろいろやっておりまして、

やっと生まれたわが子な感じです。


もちろんとっても嬉しくって、

いろいろお伝えしたいこともあるのですが、

今朝ちょっとばたばた、汗、なので、

これから少しづつ書いていきたいと思っております。


昨日、最終の確定表紙を頂きました。




リコズキッチン~ひと手間かけて、旬ごはん♪



おもてなしに便利なレシピ&アイデア満載♪のつもり・・・です。


とりいそぎのご報告で、詳細はどうか、またお付き合いくださいませ~。


ちょっと、にんじんへ、行ってきます!


★ゆるっと参加中なはず・・・応援ぽちっとお願いします。

丸金食堂~ひと手間かけて、旬ごはん♪


※サロンへお越しのみなさまには一足お先にご報告いたしました。

サロンサイト:http://marukin.exblog.jp/