☆オーダーグラブ☆ | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v

仕上がってまいりましたのは

こちら音譜ぽっ


attachment00.jpg

野球久保田スラッガー野球


軟式ミットですビックリマーク



attachment00.jpg

かっちょいぃですねラブラブ!


こちらのお客様

守備手袋もスラッガーで揃えていかれましたグッド!


グラブと合わせると

かっちょいぃだろうなぁ~と勝手に妄想照笑



冬季休業していたチームも

そろそろ活動が始まったみたいですねビックリマーク


待ちに待ったオーダーグラブ

このミットがたくさん活躍してくれると嬉しいですsei



さてさて本日社長ですがスキーの試乗会のため

不在となっており、ご迷惑をおかけしますがご了承くださいどーもっ



それではまたの更新までsei