報告、野沢BC2日目!!!!! | 丸福スポーツの気まぐれブログ

丸福スポーツの気まぐれブログ

本物のプロショップになるべく、常に勉強と遊びに情熱を傾けている集団です♪
店内には野球、スキー、アウトドア、ランニング、卓球・・・など何でも所狭しと並んでいます。
え?こんな物まであるの?と言われるくらいレアなメーカーも普通に扱っていたりして・・・(^^)v


2日目の朝目覚めると

車の屋根にうっすらと雪が積もってます雪だるま


雨にならなくてよかったーほっホッ



attachment00.jpg
今日もまずはコースの説明を受けますまじめ

昨日預けていった板

皆さんデブ専ですねーどすこいキラキラ


スタートとゴールは1日目と一緒ですが

良い雪を求めて違うルートを楽しみますおんぷ


attachment00.jpg
最初のドロップポイントで

曇天だった空から陽が射してきました晴れ

今日も良い日になりそう笑う


attachment00.jpg
吸い込まれそうな景色雪の結晶


attachment00.jpg
ガイドの岳光くん

半端なく格好いいテレマークにしびれますドキドキ


attachment00.jpg

attachment00.jpg

attachment00.jpg

attachment00.jpg

attachment00.jpg

attachment00.jpg

attachment00.jpg

attachment00.jpg

attachment00.jpg

attachment00.jpg
皆さん思い思いのシュプールを描きますくねくね


attachment00.jpg
見晴らしの良い場所でのランチの後ナイフとフォーク

ガスが濃くなってきたので撮影会は終了林家ペー


この後の滑走も、複雑な地形を楽しめ

奇声だけは止むことがありません棒人間


attachment00.jpg

attachment00.jpg
2日目も最高のツリーラン

ご馳走様ですsei


attachment00.jpg

ブナ林から杉林に突入スキー

最後の林道に向かいます

杉林の中も起伏があって面白いラインがいっぱいわーい


attachment00.jpg

attachment00.jpg
林道に出てきたところで記念撮影ペーパー

ガイドの有元さん・岳光くん

2日間、最高の野沢BCを味わうことが出来ましたひらめき電球

本当にありがとうございますどーもっ

attachment00.jpg
宿で美味しい料理を堪能ラブラブ!


attachment00.jpg
乾燥室へ行くと驚きの光景が!!

ポーカーなら負けなしですなにひひ


食後はお客さん達と外湯巡り温泉
attachment00.jpg

attachment00.jpg
外湯巡り最高ーどきどき


attachment00.jpg
温泉街は落ち着いたとても良い雰囲気

野沢温泉、癖になっちゃいますねあはあは


ツアーは2日間で終了なのですが・・・

どーしても帰らなくてはならないお2人を除いた

9人が野沢に居残り顔

3日目に突入ですね・・・はーと