暑い日に片方しか選べないとしたら、半そで? 半ズボン? ブログネタ:暑い日に片方しか選べないとしたら、半そで? 半ズボン? 参加中




断然、半そで!!




だって足元は 上半身に比べたら


あんまり汗かかなくないですか?


・・・まるだけ?(笑)




なので、真夏でも


普通にジーパンとかはいてますよ~!





あ、でも真夏のまるの定番は


ハーフのカーゴパンツとかに半そでとかかな・・・(◎´エ`◎)




丸茄子日記 -旦那は茄子で、妻は妊婦さん-  *絵日記*-夏仕様




基本、暑がりなので


しかも上半身、かなり汗かくので


半そでやキャミは必須ですね(◎´エ`◎)





あ~もう夏日ばっかりです。


もう夏ですね!!


もうすぐ梅雨だから、落ち着くかな?


埼玉は、昨日・今日とお天気悪いから


ちょっと過ごしやすいですが(◎´エ`◎)





皆さんの真夏の定番は、どんな感じですか(◎´エ`◎)?






今日はこれから


妊婦検診に行ってきます(◎´エ`◎)


楽しみにしてた ノンストレステストしてきますよ~!!


結果は夜の絵日記ででも報告しますね(◎´エ`◎)










頑張れ~!クリックお願いします(><)

携帯さんはこちらから

いつもの絵日記記事はこちら

オススメ記事はこちら です♪

良かったら見てってやって下さいな(◎´エ`◎)