※今日は本当なら妊娠レポの日ですが


ちょうど明日検診なので、妊娠レポは明日しますね♪








妊婦仲間な友人が

こないだお食事した時に言ってました。



丸茄子日記 -旦那は茄子で、妻は妊婦さん-  *絵日記*-赤ちゃんっていいよね






友人「赤ちゃんって良いよなぁ


お腹の中でゆった~りしてられるんだもんなぁ。

あたし、赤ちゃんになってみた~い!


お腹の中で、一体何考えてるんだろうね」







普通の赤ちゃんは お腹の中で

そんなにも


大人しくしてるものなんでしょうか(◎´エ`◎)







だって・・・・





うちのやかちゃんは

「ただお腹の中でゆった~りしてる」

っていう感じではなさそうです・・・。





だってね・・・





丸茄子日記 -旦那は茄子で、妻は妊婦さん-  *絵日記*-寝がえり




まるが寝返りすれば・・・




丸茄子日記 -旦那は茄子で、妻は妊婦さん-  *絵日記*-やかも~





ベスト寝ポジの確保に一生懸命で

ジタバタしながら一緒に寝返りしてるみたいだし






まるが座ってれば

自分の陣地を侵食されないように

ちょっとでも体勢が悪ければ




丸茄子日記 -旦那は茄子で、妻は妊婦さん-  *絵日記*-せまーい!




「狭いのよ!むかっ


アピールに一生懸命だし






まるが歩けば



せっかくうまいこと丸まってた体勢が

どんどん下に落っこちてくるらしく



お腹に足や手を突っ張らせて

落ちないように一生懸命だし




丸茄子日記 -旦那は茄子で、妻は妊婦さん-  *絵日記*-会話に参加



「遊んで~!」アピールや


「やかの話した~?」的な感じで



パパとママの会話に積極的に参加してくるし




パパとママがいつも楽しそうだから


お外に出るのが楽しみで仕方無いのかしら(◎´エ`◎)






やかちゃんが特例なのか

うちの赤ちゃんは

結構忙しそうですよ(笑)






普通、ママが歩いてたり動いてる時は


胎動分からないっていうのにねぇ



やかちゃんの胎動は 常にバレバレですもの(笑)




なんか足の強~いおてんばちゃんが


出てきそうな予感です(◎´エ`◎)ププ










↓いつも応援ありがとうございます♪
今日もひとつ応援ぽちをお願いします(◎´エ`◎)

携帯さんはこちらから


息抜きの方法
色んな息抜きの仕方がありますね♪息抜きって適度に必要ですよね~!


ジレット ヴィーナス エンブレイス 5 ホルダー

これ、かみそり負け本当にしないですね!お勧めです♪…が、レーザー脱毛とかも気になるまるです


破水?

ご心配おかけしてしまってすみません(><)今回は大丈夫でした~!でも破水って本当に個人差あるから分からないですよね… いっぱいあたたかいコメありがとうございました♪ あともう少しやかちゃんにはお腹の中で頑張って貰います(◎´エ`◎)


オススメ記事のまとめ  ←良かったら見てってね♪

人気ブログランキング  ←またまたガクーンと落ちました。゚(ノД`)゚。 ぽちっ!と応援よろしくです♪(><)