昨日はBaumさんのランチ会でしたごは~ん♪


昨年の今頃、これまで「交流会」という言葉に
過剰反応∑(-x-;)していた私でしたが
新しい事したい!それにBaumさんのお知り合いなら安心やろうと
でも、ドキドキしながら初めて参加させていただいたのです
緊張で自己紹介していたのを(>_<)
Baumさんが見守ってくださってたのを思い出しました



今回で3回目
ありがたい事に、これまでいろいろな方と公私のご縁を頂きましたクローバー



今回のお隣さんは
マジックをされている ボンバー さん(唯一のメンズ)
絵本セラピストをされている りすくん さん


ボンバーさんには真横でマジックを見せていただいたり
お楽しみ会でも楽しませていただきましたクラッカー**



りすくんさんはとても優しい方
絵本セラピストさんというお仕事が
maruco*自身良くわかってなかったのですが(●´ω`●)ゞ
かけてくださる言葉の優しさクローバー
サプライズの絵本読みに心癒されました絵本



手相をされている紫音さんにも横にぴったりついて
手相について教えていただけました「ハイっ」の手
紫音さんありがとうございました( ´艸`)




ここにこられる方は優しくて楽しい方
昨日も初めてお話しする方やのに、話はずみ、笑いまくり
気がつけば16時半・・・(ノ´▽`)ノ



今回も楽しいランチ会でしたごは~ん♪




Baumさん も~らさん
企画&進行おつかれさまでしたWハートWハート