お医者様のOK も頂き、ほぼいつもの生活に戻りましたが又起きる可能性があるので段差には注意するように言われてしまいました(>_<)


というわけで

こうなりました(-_-;)


散歩も復活ですがこわいのでベル家では最短距離のゲンタンコ―ス、一回りです。

汚れ避けに洋服を着せましたがきついと抵抗しそうなので大きめ(かなり)のセ―タ―に



気を使い過ぎかも


☆トゥットとチュンちゃんはシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。
一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします★


トゥットちゃんです!!
{B2037B91-08B1-4252-9511-D91733D6FFFA}

トライアル決定!!ですが、もう少しベル家に滞在します。

新入りさん! カワジョからうらじょに転校したチュンちゃんです!
{C968C0FF-4E7E-42FA-A037-8E700B63C92C}

経過観察中です。


プヨン譲渡推進運動始まりました!!

{3FC33C88-E102-4099-B851-B52A4DBC74B4}


美白のエンジェル、プヨンちゃんが気になった方はこちらから↓

プヨン預かり日記

http://s.ameblo.jp/washizu009/

プヨンプロフィール

http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html