トゥットのトライアルが延期となりました
 
散歩も食欲も変わりなかったのですが急に動きが鈍くなりました
隅っこでぶるぶると震えます。 病院に行ったところヘルニアと思うとのこと
ただ 本当になりかけの段階で薬も治療もありません。
ひたすら安静を心がげるようにとのお話です
目安として1週間・・・・
 
ご希望者様からはトライアルに進むお気持ちに変わりはありませんとのお返事をいただきました
 
診察から3日たった現在、少しずつ良くなっているようです
たぶんチャメがいたらつられてもっと動くと思いますが、相変わらず動かずに寝ています
先生の言葉を守ってるのかな?
 
散歩も行けず少々ご機嫌斜めで恨めしそうにこちらを見ています
 
というわけで、先ずはトゥッたんの回復を待つことになりました
 
 
 
 

トホホのトゥット


☆トゥットはシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。
一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします★



12月里親会のお知らせ
{10B14E59-F0F9-43DF-933E-25C27B304D21}

 


新しく加わりました!
トゥットちゃんです!!
{B2037B91-08B1-4252-9511-D91733D6FFFA}

トライアル決定!!


 
 
 







プヨン譲渡推進運動始まりました!!

{3FC33C88-E102-4099-B851-B52A4DBC74B4}


美白のエンジェル、プヨンちゃんが気になった方はこちらから↓

プヨン預かり日記

http://s.ameblo.jp/washizu009/

プヨンプロフィール

http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html