伊東紅 ちゃんべに祭り 岐阜~愛知~大宮だよ~ん・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

祭りだ~神輿うちわわっしょい 祭りだ~神輿はっぴわっしょい

ちゃんべに~祭りだ~うちわわっしょい

遂に地方巡業開催~パチパチ拍手

今回の”ちゃんべに祭りはっぴは・・・
岐阜・愛知:私服⇒初水着ラブラブ 
$まるちゃんのブログだよ~ん$まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん

大宮:私服⇒コスプレ音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
無茶苦茶かわいいやない山田ルイ53世乾杯ひぐち君

更に
前回の立川で”完成”した前説??(笑)自己紹介??(笑)
大爆笑爆笑”立川編”やじるし
http://ameblo.jp/maru4524gt/entry-11638483031.html

伊東さん
くれないだ~おーい!
$まるちゃんのブログだよ~ん

その後に
みんなで
お尻を突き出して指をまっすぐ手のひらを上下に
せーの指揮音譜

べに音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
べに音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
引っ提げてのツアー開幕~ホイッスルあせる

またまた3部構成でお贈りしますこちらどうぞ

ちなみに”半年以上ぶり”の遠征きっかけは・・・
$まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃん単純~えへ

1部
11月16日(土)12:00~
岐阜 グットフェローズ各務原店

第一声
「来ると思ったよ~(笑)」by紅
$まるちゃんのブログだよ~ん
「せいかーーーーーーい(笑)」byクロコーチ
$まるちゃんのブログだよ~ん

この遠征のために考えたネタ
$まるちゃんのブログだよ~ん
ベコちゃんペコちゃん
$まるちゃんのブログだよ~ん
またパクリやん(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん
今回は
”ベコ””デコ”も見れるわ~音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん
可愛い水着姿見れるわ行って良かったわ~音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん
最高の
$まるちゃんのブログだよ~ん
”お・も・て・な・し”合格
$まるちゃんのブログだよ~ん
”い・と・う・べ・に”合格

$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
ありがとうございましたありがとう(男)

2部
17:00~
愛知 グットフェローズ豊田南店
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
今回の私服&水着は
ホント
「せいかーーーーーーい(笑)」byクロコーチ
$まるちゃんのブログだよ~ん
変顔ニヤニヤ~
$まるちゃんのブログだよ~ん
変顔ニヤニヤ~
$まるちゃんのブログだよ~ん
レディガガ風(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん
「ちゃんまる~はみ出てたら修正しといてね(笑)」by紅
$まるちゃんのブログだよ~ん
可愛いから言うこと聞いちゃううんうんうんうん

初めてポスターにサインもらった音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん

で貼ってみた(笑)
音譜ルールル、 ルルル、ルールル、ルルルルールールールルルッ音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんの部屋久々公開音譜

3部
11月17日(日)
13:00~ ラムタラ大宮駅前店

ラムタラ大宮といえば・・・

巨大電マ電マ
$まるちゃんのブログだよ~ん
ここで”ちゃんべに””物ボケ”

「あー見て見て~マツタケ~(笑)マツタケ」by紅
$まるちゃんのブログだよ~ん

「あー見て見て~トリフュ~(笑)マッシュルーム・白」by紅
$まるちゃんのブログだよ~ん
食べちゃダメ~あせる(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん

この画像
無茶苦茶可愛いでしょう~ラブラブ
$まるちゃんのブログだよ~ん
ホント美人さんだわキャハ
$まるちゃんのブログだよ~ん

2日連続のイベントで
”ちゃんべにフルパワー元気モリモリ元気モリモリで頑張ってたからね~ガンバレ
$まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
そんな疲れも見せずに最後までお疲れ様~お疲れ様
$まるちゃんのブログだよ~ん

スーちゃんイラスト上手すぎ~パチパチ拍手
$まるちゃんのブログだよ~ん


最後は
ちゃんべにポーズストップ
$まるちゃんのブログだよ~ん
次回の
ちゃんべに~祭りだ~うちわわっしょい
新潟とアメ横???