週末は岐阜 愛知 大宮で開催♪ 伊東紅 ”ちゃんべに祭り”立川編♪・・・  | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

11月16日(土)
12:00~岐阜グッドフェローズ各務原店
17:00~愛知グッドフェローズ豊田南店
11月17日(日)
13:00~埼玉ラムタラ大宮駅前店

祭りだ~神輿うちわわっしょい 祭りだ~神輿はっぴわっしょい

ちゃんべに~祭りだ~うちわわっしょい
$まるちゃんのブログだよ~ん
くーあせる可愛いラブラブ

10月14日(祝)13:00~ ラムタラ立川店クラッカー
またも2周しちゃいました~スキップルンルンスキップルンルン

今回は長いよ~えー

しかも3部構成です(笑)

第1部
めでたい祭の始まりは
第3回まるちゃんブログの人気投票1位記念の授与式からパチパチ拍手
※一緒に歌いましょう(笑)

せーの指揮音譜

ちゃんちゃんちゃんべに~音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん
ちゃちゃちゃちゃんべに~音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん

小島みなみ川上奈々美アリスJAPANの先輩に次いでだからね~クラッカー
$まるちゃんのブログだよ~ん
おいおいあせる大事な表彰状噛むなよ~(笑)

相当嬉しかったそうで控室で泣いてる・・・ほろり
$まるちゃんのブログだよ~ん

わけ無い(笑)ぬけさく
$まるちゃんのブログだよ~ん

そして
第2部

今や”伊東紅”と言えば・・・これやじるし
$まるちゃんのブログだよ~ん
しかも今後のイベントで”初見さん”でも一緒に楽しめるように、ポーズを考えました(笑)

本来は”シャウト系覚醒?なんだけど
本人照れ屋??ハズぃ!なのでこんな感じで(笑)

まず伊東さん
くれないだ~おーい!
$まるちゃんのブログだよ~ん
っと叫びます。。

そしたら
みんなで
お尻を突き出して指をまっすぐ手のひらを上下に
せーの指揮音譜

べに音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
べに音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん

さーもー1回(笑)
くれないだ~おーい!
$まるちゃんのブログだよ~ん
べに音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
べに音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん

ねー簡単でしょ(笑)
次回のイベントは11月16日岐阜・愛知、17日大宮。LET's TRY~音譜

第3部
そうそう今日のちゃんべにオシャレでしょ~合格
まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん
んっ???
$まるちゃんのブログだよ~ん
おーーーっ(笑)パチパチ拍手
$まるちゃんのブログだよ~ん
(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん
(大笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん

おっ!またか??
$まるちゃんのブログだよ~ん
じゃーーーんゴリラ!!
$まるちゃんのブログだよ~ん
かわいい~ラブラブ
$まるちゃんのブログだよ~ん
母乳(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん
食べちゃダメ~あせる(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん
いやーちゃんべに面白いわ~座布団座布団座布団
$まるちゃんのブログだよ~ん
ちゃんべにイベントは
まさにライブライブ
ビールが最高~音譜

あと何故か
名古屋に向けて
ふなっしーまりも??(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん
ベニ(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん 
ベム妖怪人間ベム 
ベラ妖怪人間ベラ 
ベロ妖怪人間ベロ


早くも新しいネタ思いついちゃったみたい笑)