祝!10回目のS1緒川りおイベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

11月10日(日)
S1専属 
緒川りおちゃんイベント
13:00~ソフマップアミューズメント館
$まるちゃんのブログだよ~ん
17:30~ラムタラエピカリ新宿店
$まるちゃんのブログだよ~ん
今回は美脚露出の私服音譜

数えれば緒川りおイベント”全部で10回”(ポーズブック、写真集イベント含む)

その内
”9回参加”してるんだよねー(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん

そして・・・
ついに・・・
サイン会で驚きの言葉が!!!???

「久々ですね~??」byりお
$まるちゃんのブログだよ~ん
「えっ!嘘??覚えてるの??(笑)」byまる
「知ってますよ!まるちゃんさんでしょドヤ(笑)」byりお
$まるちゃんのブログだよ~ん
デビューイベント参加から一度も呼ばれた事無かったから・・・
うれしーーーーースキップルンルンスキップルンルンスキップルンルンスキップルンルン
$まるちゃんのブログだよ~ん
緒川りおめっちゃ対応良いじゃん合格合格(笑)

「クリスマス特に予定無いんですよー(笑)あせる」byりお
$まるちゃんのブログだよ~ん
「えーじゃあ飲みに行く?(笑)」byまる
「誘ってくださいよ~行きましょう~音譜(笑)」byりお 
$まるちゃんのブログだよ~ん
緒川りおめっちゃノリいいじゃん合格合格(笑)
※「じゃS1に一本電話入れてくださいね(笑)」by広報のお兄さん
これもウケタ(笑)

「お昼何食べたんですか??」byりお
「うーんガストガスト2」byまる
「えっお店ごと食べたんですか?(笑)」byりお
$まるちゃんのブログだよ~ん
緒川りおボケも出来るじゃん合格合格(笑)

やっぱりデビュー時よりは参加者が淘汰された分、メンタル面も落ち着いたのかな??

がんばれガンバレ緒川りお

次回イベントは
12月8日ラムタラ大宮店ジャックイベント
上原亜衣とかぶってる~あせる(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん