小島みなみのイベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

小島みなみイベントいちご
何と!?
12:00~ エムズスタジオ
通算100回目のイベントだって~パチパチ拍手クラッカー
$まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃん4割ぐらいの参加かな??

お久しぶり~ふブリーフ
アリスた~ず★衣装音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん

久々みるとやっぱ”こじmaimero似合うよね~ラブラブ
$まるちゃんのブログだよ~ん

7月にはアリスた~ず★のイベントもあるみたいだし
$まるちゃんのブログだよ~ん
ルン音譜ルンルンルン音譜

噂の”テレビ出演テレビ東京の事聞いてみたけど耳
$まるちゃんのブログだよ~ん

内緒~(笑)チュ
$まるちゃんのブログだよ~ん
否定しないから察しろって事でした(笑)

$まるちゃんのブログだよ~ん

18:00~ ラムタラエピカリ新宿店

こちらは私服
$まるちゃんのブログだよ~ん
むちゃくちゃ可愛いやんラブラブ

胸元に目がでへへ
$まるちゃんのブログだよ~ん
「ちなみにホクロは4つだよ」byこじマイメロ

こじみながお笑いに挑戦のコーナークラッカー

前回スベッた”小島みなみが絶対言わない一言”リベンジ
$まるちゃんのブログだよ~ん
無茶苦茶考えた結果・・・考える人考える人考える人

「今日は〇ん〇が2本出たよ~」byこじみないちご
$まるちゃんのブログだよ~ん
言っちゃダメでしょ(笑)

「こじからはお花が出るんだよ~ヒマワリ(笑)」byこじみなmaimero
$まるちゃんのブログだよ~ん
おーー”カトリナポーズ”良く覚えてるじゃん音譜

あー”こじみな”の一言が頭から離れませーーんムシャクシャ(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん