今日(6/16)の緒川りお・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

12:00~ アリババ秋葉原
緒川りおイベントクラッカー
いつもの対応でしたよーしお
$まるちゃんのブログだよ~ん

けど可愛いからまた行くんだろうけど(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん

しかしイベント進行早いのなんのあせる
$まるちゃんのブログだよ~ん
撮影3人一組60秒でサイン含め40人以上を
”1時間”で終わらしてたからね(笑)

そんな”おがりー”
今後の”意気込み”DASH!書いてもらいましたメモ
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
元気モリモリ意外にやるな(笑)元気モリモリ

PS
あるアウトビジョンの営業さん曰く
「メンタルが弱い子なんだよね」
だったらイベントやらなくても良いんじゃん??

チケット持ってたけど
結局ソフネットは行きませんでした。。
ちゃん♪ちゃん♪